花嫁にブライダルエステは必須です。

esute1
結婚すると決まっていたのかいなかったのかは定かではないですが、その頃友達が家庭用の美顔器の販売をしていたので、誘われて(仕方なくというほうが正しいですが)20数万もする美顔器を購入しました。

そのちょっと後だったか縁あって結婚が決まり、ドレスを着るということになってから、いつも通っていた美容院の先生が同じ系列のエステサロンのブライダルエステを勧められたので、その時はもうだいぶ披露宴まであまり日がなかったので、2回くらいしか施術してなかったと思います。
背中のあいたドレスで、背中にぽつぽつとにきびもあったので、一生に一回きりだし、回数は少なくても集中して施術してもらおうと思い立ち結果やはり素人の美容術とは違ってわかりやすくきれいになりましたね。でも一方では人より回数が少なくてちょっと不安だったので、あらかじめ買ってあった美顔器が大活躍しました。高い買い物だったので回数使わないとと思って毎日スチームあててました。

何でも継続のようです。こまめにやったので式のときにはそれなりに透明感がある肌になっていました。
ブライダルエステは花嫁さんのためのもの。一生に一度はやってもらった方がいいと思いますよ。

ブライダル前には絶対まつ毛エクステをして欲しい!

人の顔で、まず最初に見るのは目だと思います。目が違えば、人の印象は違ってきます。ブライダル前に、どうしてもして欲しいのがまつげエクステです。自分の顔がワンランク上になります。施術後に自分の顔を見て驚くと思います。
esute2
結婚前の女性は幸せで綺麗になると言われてますが、周りを見てみると、まつ毛エクステできれいになってるんだと思います。最近のマスカラも進化していますが、全然違います。つけまつ毛は不自然な感じがしますが、まつ毛エクステは自然です。なので、ナチュラルメイクがいいと言う人でも大丈夫です。メイク落としをしても落ちないので、自分のすっぴんの顔が良くなります。

また、1ヵ月くらいもつので、結婚式の後の新婚旅行やパーティーの時も役立ちます。結婚式前後の幸せな期間に、より美しい自分でいられるので、テンションも上がって幸せ感もアップします。施術も、してもらう方は簡単で、ただ目をつぶって横になっているだけです。痛みも何もありません。ただ、サロンによって、技術の差はありそうなので、クチコミなどで研究して、良いサロンに行って下さい。

新婦は歯が命

一生に一度の大舞台である結婚式に向けて新婦が一番きれいで輝けるように、しなければならないことはたくさんあると思います。ブライダルエステやネイルなどきれいになるためにたくさんのことをしている人が多いと思いますが、一番やらなければならないのはずばり「歯」だと思います。

エステなどで肌をきれいにしても歯が茶色かったら台無しです。結婚式では割と白みが強い光をあてられることが多く、肌が青白くとてもきれいに見えます。その分歯の黄色さや茶色さが余計に目立つのです。口元なんてそこまで目立たないと思ったら大間違いです。結婚式では写真もたくさん撮られます。歯が白いと写真もとてもきれいなのです。

結婚式に向けて何よりもまず歯のホワイトニングが必要不可欠なのです。歯のホワイトニングは割と時間がかかる場合が多いです。ホームホワイトニングなんかは半年ちかくかかりますし、病院でのホワイトニングも何回か通う必要があります。また結婚式だけ乗り切るには歯にマニキュアをしてしまう方法もありますが、なにはともあれ結婚が決まったら一度すぐに審美歯科を受診したほうが良いでしょう。
esute3

ブライダルエステで徹底美顔

顔は、女性の命と言われているように、お肌のツヤやむくみを解消する事により、かなり印象が違ってきます。皆から注目される花嫁さんは、ブライダルエステの美顔コースを受けておくと、より輝きをました美しい表情になります。

美顔コースを勧める理由は他にもあって、ボディーの痩身コースだと、結果が出るまでにかなり高額な費用がかかりますが、ブライダルエステ美顔コースですと、1回2000円から3000円というお手頃価格で利用出来るので、とても良いと思います。結婚式の約3ヶ月前からのお手入れをすると、見違える位美しくなります。フェイススリムコースによるマッサージでは、部分的なたるみが解消されて、お手入れによる肌ツヤもぐっと増します。また、造美顔コースでは、古い角質を除去して、保湿効果の高いマスクによりパックを行い、リンパの流れをよくするので、透き通るような美肌作りが出来ます。
esute4
美顔コースの体験エステも有りますので、初めての方は、これを利用すると、美顔コースの流れがよくわかると思います。エステシャンもプロの方なので、お肌のトラブルや自分でも気が付かない点を教えてくれます。

結婚じゃないけど婚活に利用する人も!

ブライダルエステを婚活で利用する人も急増しています。その理由は無料婚活サイトや婚活アプリの企業の急増です。
婚活のタイミングからエステに通うと意識もだいぶ違ってきそうです。

婚活サイトランキング※安心と利用率でオススメのネット婚活ガイド【参考】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>